2023.10.24

2023.10.24

きぐるみonちゃんソフビのお値段は?

こちらはキューバサンド同様、どうでしょうキャラバンで撮影許可をいただいて撮影したユニオンクリエイティブさんの試作品「ソフビonちゃん」

「いくらなら買いますか?」とヒアリングを受けたけれど、自分なら4980円なら買う。

・・・安かったろうか( 'A`;)

シワの感じとかソフビとは思えない出来。商品化するかなー🤔

やっぱonちゃんはキグルミ版が至高。1等身のも可愛いけどこっちが好き😍

ABOUT

この記事をかいた人

profile_belra2
べる
198X年に生まれる。肉が好き。 病弱で二十歳までは生きられないと言われながら2023年も生きている運命力の高さに定評がある。絵を描くのが好きだったが描いているのを見られると家族から迫害を受けるためにこっそり誰にも見られずに絵を描くすべを身につけるためパソコンを独学で覚える。結果、インターネット関係の仕事についた。ミイラ取りがミイラになるとはまさにこのこと。