2023.11.8

2023.11.8

モス野菜バーガーの魅力

突然ですがモスバーガーの時間です。

マキタスポーツさんほどじゃないけどモスバーガーと行ったら俺ってくらいよく行く。

でも頼むのはたいてい朝モスのモーニング野菜チーズバーガー。

昼過ぎてから頼むとしたらモス野菜バーガー(写真のやつ)。

ほとんどおなじじゃねーか。

ちなみに地元の人もあまり知らないことですが、モスバーガーの創業者は岩手県大船渡市出身。
いつもお世話になっております。

ABOUT

この記事をかいた人

profile_belra2
べる
198X年に生まれる。肉が好き。 病弱で二十歳までは生きられないと言われながら2023年も生きている運命力の高さに定評がある。絵を描くのが好きだったが描いているのを見られると家族から迫害を受けるためにこっそり誰にも見られずに絵を描くすべを身につけるためパソコンを独学で覚える。結果、インターネット関係の仕事についた。ミイラ取りがミイラになるとはまさにこのこと。